お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 データで見る! アーバンテラス獨協大学前

データで見る! アーバンテラス獨協大学前

2023.01.16
獨協大学前

こんにちは。
寒さも深まってきましたが、体調崩していませんか?

もう少し待てば春です!
春には新しい出会いや別れ、門出が待っていて、引越しをされる方も多いと思います。

引っ越し先を決めるにあたり、どんな人たちが住んでるのか気になる方も多いですよね。

今回は、アーバンテラス獨協大学前にどんな人たちが住んでるのかをご紹介していきます。

まず男女の比率についてです。
アーバンテラス獨協大学前は、男性が65%、女性が35%となっています。男性が多いハウスであることがわかります。

少し不安に感じる女性の方もいると思います。
そんなあなたの不安を解消するために、アーバンテラス獨協大学前では女性専用設備を多く設けています。

当たり前かもしれませんが、バス・シャワーは男女別です。安心してバスタブでお湯に浸かってくださいね!
また、建物の最上階である3階は、トイレ、ランドリー、シャワーが全て女性専用です。
女性の方が多く使える設備があって便利なこと間違いなしです。
ちなみに3階にはビューティールームという名前のパウダールームがあり、大きな鏡でのメイクやマッサージチェアで休息をしてみてくださいね。

次に年代についてみていきましょう。
20代の方が50%、30代の方が40%、40代以上の方が10%となっています。
ハウスの名前を聞くと学生ばかりかもと思う方もいると思います。ただ、蓋を開けてみるとそんなことはなく、意外と多くの社会人の方が住まわれてます。
リビングでも年代の違いを楽しみながら、交流をされている方が多くいらっしゃいます。

最後に外国人比率についてです。
全体の15%が日本国籍以外の方となっております。
近隣のアジア圏の方だけではなく、ヨーロッパやアフリカの方々もいらっしゃるので実に多様です。
なかなか知り合うことがなかった国の方にも、このハウスなら出会えてしまうかも知れません。

いかがでしたか?
アーバンテラス獨協大学前にどんな人たちがなんとなく想像がついたかと思います。
あとはぜひ内覧で詳細をご確認くださいね!

内覧はこちらで予約を!
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE