お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 データで見る! アーバンテラス藤が丘

データで見る! アーバンテラス藤が丘

2023.01.16
藤が丘

こんにちは。
新年となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

春に向けて引っ越しを考えている方も多いと思います。
シェアハウスへの引越しを考えると、どんな人たちが住んでるのか気になる方も多いですよね。

今回は、アーバンテラス藤が丘にどんな人たちが住んでるのかをご紹介していきます。

まず男女の比率から。
アーバンテラス藤が丘は、男性が60%、女性が40%となっています。少し男性の方が多いですね。

少し不安に感じる女性の方に朗報です。
アーバンテラス藤が丘は女性専用の設備がとっても充実しています。
例えば、バス・シャワーについて。パスワード付きの扉となっているので男性の人が入ってくることはありません。
また、パスワードのついた扉を抜けた先に洗濯機や無料乾燥機もあるので、とっても使いやすいですよ。
そのほか、トイレ、フィットネスルームといった設備も男女別です。

次に年代についてみていきましょう。
20代の方が45%、30代の方が40%、40代以上の方が15%となっています。
バランスよくさまざまな年代の方がいるので、多種多様な人と仲良くなれることができそうですね!

最後に外国人比率についてです。
全体の20%が日本国籍以外の方となっております。
イギリスやインド、中国や韓国など、いろいろな出身の方がいるので、コロナで海外に行くのはまだ怖いという方は、ハウスにいながら国際交流ができちゃいそうです。

いかがでしたか?
アーバンテラス藤が丘にどんな人たちが住んでいるか想像が膨らんだかと思います。
あとはぜひ内覧で詳細をご確認ください。

内覧はこちらで予約を!
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE