金曜日の食事会 @アーバンテラス中野島
2023.01.16
中野島
こんにちは。
2023年が始まり、心機一転をしようと考えている方や就職や転職に伴い引っ越しを考えられている方がいるのではないでしょうか?
交流や新しい刺激を求めていたり、はたまた毎月のコストを抑えるために引っ越しを考えていたりなど様々な方がいると思います^^
そんな新しい刺激をお求めの方におススメなシェアハウスを紹介致します。そのハウス名はアーバンテラス中野島です。
今回は金曜日の仕事終わりの日常の一部をお話させていただければと思います!
金曜日の夜はリビングで仕事をしている方が多く、仕事が終わったら一緒に食事をすることも多いアーバンテラス中野島。土日の休みに向けて必死に仕事を終わらせる人が多い中、晩御飯は何にしようかという話が上がり、近くのちよだ鮨のセールのタイミングを狙って買いに行こうという話になりました。
日によっては半額前に売り切れることもあり、人気なお寿司屋さん。
入居者の方2名と一緒に人数分のお寿司があることを願いながら向かいました。店について時には既に5~6名ほど並んでいましたが、人数分のお寿司を買うことが出来ました!
それを持ち帰って一緒に食事会!
入居者の方が先輩からもらったウィスキーをシェアしながらお寿司をほおばりました^^
特に冬は寒ブリのシーズンのため脂が乗っており皆さん満足げな食事会でした。
いかがでしたか?
毎週が楽しくなるシェアハウスでの生活はいかがでしょうか?
お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております。
Staff Hirofumi
関連記事
中野島
2023.06.23
入居者さんのおもてなし食事会
こんにちは、スタッフのKanaeです! 入居者さんと一緒に過ごす時間はシェアハウス生活の中の醍醐味ですよね! 先日、 アーバンテラス…[続きを見る]
中野島
2023.04.03
アーバンテラス中野島 少人数から始まる飲み会
こんにちは。 アーバンテラス中野島では飲み会が定期的に開催されます。 今回の飲み会のきっかけは、久しぶりに入居者に飲み会を誘われたの…[続きを見る]
中野島
2023.02.26
シェアハウスならではの寒さ対策 @中野島編
こんにちは。 今年の冬は風が強かったり、雪が降ったりなど体の芯まで染みる寒さですよね>< リモートワークで椅子に座っている時間が多く、…[続きを見る]