お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 データで見る! アーバンテラス緑地公園

データで見る! アーバンテラス緑地公園

2023.01.16
緑地公園

こんにちは。
みなさんは昨年どんな年でしたか?
そして今年、いろいろなことに挑戦する飛躍の年にしようと考えている方も多いのではないでしょうか?

新しいことに挑戦する上で、住む場所を変えてみるのは簡単かつ大胆な方法です。
その選択肢として、アーバンテラス緑地公園に住んでみるのはいかがでしょうか?

今回はアーバンテラス緑地公園のデータを見ながら、新生活を考えていきましょう。

まず男女の比率から。
アーバンテラス藤が丘は、男性が60%、女性が40%となっています。少し男性の方が多くなっています。

アーバンテラス緑地公園はトイレやシャワーなど男女別で使える設備が充実しています。
特に女性用のトイレや水回りなどは数も多いので、女性の方も安心してお使いいただけると思います。

ただ、フィットネスルームやワークスペースなどの空間は男女が一緒に使う設計となっています。
ここで性別関係なく色々な人とコミュニケーションを取ることで、新しい出会いがあるかもしれません!

次に年代についてです。
20代の方が55%、30代の方が35%、40代以上の方が15%となっています。
20代の方が多いので活気がありつつも、40代の方の比率も他のアーバンテラスに比べて高くなっています。
活気も落ち着きも兼ね備えたハウスで、年代を超えた幅広い交流ができそうですね。

最後に外国人比率についてみていきましょう。
約10%が日本国籍以外の方となっております。
他のアーバンテラスと比べても比率は低くないので、外国籍の方と暮らしてみたいなーと思っていた方にはきっとピッタリです。
留学などの前準備として住んでみるのも良さそうですね!

いかがでしたか?
アーバンテラス緑地公園での生活が少しは想像できたかなと思います。
あとはぜひ内覧して、より具体的なイメージを膨らませてくださいね。

内覧はこちらで予約を!
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE