お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 おしゃれさが生活を彩る!アーバンテラス獨協大学前

おしゃれさが生活を彩る!アーバンテラス獨協大学前

2022.07.24
獨協大学前

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染が徐々に増えてきて心配ですね。
でかけるのはちょっと不安だけど、家にいるのも退屈・・・
お家にいる時間を少しでも楽しくしたいと考えているそこのあなた!
そんなあなたにおすすめしたいのがアーバンテラス獨協大学前です。

アーバンテラス獨協大学前は至るところにおしゃれなポイントがあり、生活しているだけでもどこか楽しく、華やかな気持ちになれちゃいます◎
今回はそんなおしゃれなポイントを3つご紹介します。

①リビングの照明
リビングにつながる扉を開けると、その開放感に驚くことでしょう!
広々としたリビングには色々な椅子やソファが用意されていて、どこで過ごそうかなと迷ってしまうほどです。

 

天井を見ると、暖かい色の照明が空間を演出してくれていることがわかると思います。
照明はデザイン性が高いですが派手すぎないので、生活を優しく彩ってくれることでしょう。
私のお気に入りはバースペース近くにあるこちらの照明です。
とってもかわいいですよね。

②部屋のフローリング
お部屋はカーペットやタイル、フローリングなどさまざまなタイプがあります。
その中でもおすすめしたいのはこちらのフローリング。


茶色ではなく白っぽい色なので部屋の中を明るくしてくれます。
一般賃貸だと茶色がほとんどだと思いますが、白っぽい色のフローリングで部屋を明るく、おしゃれに過ごしてみませんか?

 

③ビューティールーム


女性専用になりますが、ビューティールームがあります。
金色の扉を開けると大きさや色とりどりの鏡があることがすぐにわかるでしょう!
メイクアップや日々のスキンケアなど、なんとなく楽しくなっちゃうはず。
ハウスメイトとの会話にも花が咲きそうですね。

いかがでしたか?
おしゃれさも忘れないアーバンテラス獨協大学前。
あなたのお気に入りの場所を見つけてみてくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE