お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井 おしゃれな内装で気分華やか*

アーバンテラス上石神井 おしゃれな内装で気分華やか*

2022.07.24
上石神井

こんにちは。

住む場所を探すとき、一番重要なポイントではないけれど「なるべくおしゃれなところに住みたい」と思う方もいるのではないでしょうか?
そんな時、おすすめしたいのがアーバンテラス上石神井

ハウスの中の至るところにおしゃれなデザインが施されていて、生活していることが楽しく感じることでしょう!

今回はアーバンテラス上石神井に住んでいた私が、おしゃれなポイントを3つご紹介していきます。

1 シックなタイルが壁に並ぶリビング

 

リビングに入ると大きな机とシックなタイルの並ぶリビングが目に入ると思います。
開放感のある天井高にこのタイルの壁がなんともおしゃれ。
色も派手すぎず暗すぎず、おしゃれ印象を与えます。
ここでハウスメイトと一緒にご飯を食べたり、本を読んだり、テレビを見たり。
そんな日常生活をしっかりとおしゃれに演出してくれることでしょう。

 

2 青色のエントランス


外からハウスへ入るとき、鮮やかなブルーのエントランスがあなたを迎えてくれます。
エントランスにはおしゃれな電灯もあるので、そのオレンジ色の光が反射して、建物の印象をデザイン性の高いものへとしてくれます。

このエントランス、実はICチップで開閉するオートロック式。
防犯面でも優れているので、デザイン性だけではなく住んでいて安心ですよ。
大きな扉を抜けてリビングやお部屋へと向かうのは、少しだけ日常を華やかなものにしてくれます。

3 水回りの色とりどりな壁紙


男女別に別れたトイレやバス・シャワーなどは、男性は寒色系、女性は暖色系の壁紙がはられています。
鮮やかだけどシンプルな色合いなので、水回りをより清潔に明るい印象にしてくれます。

また男女共用の部分は緑色となっているので、男性でも女性でも、性別に関係なく使っていて違和感のないところとなるでしょう。
日頃目にしている壁紙って白色が多いと思いますが、色が入るだけで生活が少し明るくなります。
細かな部分までおしゃれさを忘れないアーバンテラス上石神井はとってもおすすめです。

いかがでしたか?
ハウスの至るところにおしゃれさが散りばめられているアーバンテラス上石神井。
ぜひ一度住んでみて、感想を聞かせてくださいね。

お問合せはこちらから。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE