お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井 ラウンジのご紹介

アーバンテラス上石神井 ラウンジのご紹介

2022.07.23
上石神井

こんにちは。

新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務やお家時間が増えた方も多いと思います。
お家にいる時間をより快適に過ごしたいなと考えている方に、アーバンテラス上石神井がおすすめです。

特に絨毯敷のラウンジは仕事にも遊びにも使い勝手よく快適な場所となっております。
今回は絨毯敷のラウンジをご紹介していきます。

エントランスを入り奥へ進むとまず見えてくる茶色の扉があります。
こちらをあけると右手に深い緑色の絨毯が敷かれたラウンジが目に入ると思います。
壁紙も深い緑色でとっても落ち着いた雰囲気となっています。

カウンター席には壁にコンセントが付いているので、パソコンを持ってきて作業もできちゃいます。
また程よく人が出入りしているので、寂しさもなく、だらだらすることなく仕事が捗る空間になるでしょう。
共用のWiFiも飛んでいるので、ネット環境についても困りません。

また、大きな本棚があります。
こちらはシェアライブラリーなので、入居者の方々で好きな本を置いていただくことが可能です。
入居者の方たちの中では、誕生日に漫画をプレゼントしこちらに置いてくれている人もいます。
ちょっとした息抜きや休日に自分一人ではなかなかできない楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

ビジネス書も置いてあるので、読んでいる本や自分が置いた本から交流が生まれることもあります。
本を通した交流を楽しんでくださいね。

ほかにも空間として”映える”ので、インスタグラムの投稿などにも活かすことができちゃうかも?
ぜひあなたらしい過ごし方を見つけてくださいね。

いかがでしたか?
大型シェアハウスならではの素敵なラウンジがあるアーバンテラス上石神井。
ぜひお家時間を充実させてください。

お問合せはこちらから。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE