お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井は男女別の設備が充実!

アーバンテラス上石神井は男女別の設備が充実!

2022.07.23
上石神井

こんにちは。
シェアハウスをお探しのみなさんの中には、「男女一緒に住むのは楽しいけどお風呂とかトイレは別がいいな〜」と思っている方はいませんか?
大型のシェアハウス、アーバンテラス上石神井ならその願望が叶っちゃいます!

今回はアーバンテラス上石神井の男女別になっている設備をご紹介していきます。

アーバンテラス上石神井は、1階に男女別に分かれたトイレとバス・シャワーがついています。
しっかりと扉ごとに分かれていて、特に女性専用のところは全室に鍵がついています。
防犯面が気になるという方も安心してお使いいただけます。

トイレはこんな感じの個室!
タイルの色が鮮やかで日常生活を彩ってくれますね。

バス・シャワーはシンプルな設計になっているので使い勝手もばっちり。
清潔に快適にお使いいただけますよ。

また、洗濯機と乾燥機も男女別に分かれています。
異性にはあまりみられたくない下着類なども安心して洗濯・乾燥することができます。
細かいところまで気配りがされているハウスは生活していて気持ち良いはずです。

ほかにも男女共用の洗濯機と乾燥機、シャワー、トイレもあるので、そこまで気にならないよ〜って方はこちらを使っていただくこともできます。
もちろんトイレやシャワーにはしっかり中から閉めることができる鍵がついてるので安心。
自分的に使い勝手がいいところを見つけて生活してみてくださいね。

いかがでしたか?
男女別に設備が分かれ、使い勝手や防犯面でも安心なアーバンテラス上石神井。
ぜひ大型のシェアハウスで快適な生活を送ってください。

お問合せはこちらから。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE