お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 広々キッチンが嬉しい*アーバンテラス中野島

広々キッチンが嬉しい*アーバンテラス中野島

2022.07.24
中野島

こんにちは。
シェアハウスに住むことを考えたとき、一人暮らしや実家にはなかなかない広いキッチンで料理をしたいなと思う方もいるのではないでしょうか?

そんなときにおすすめなのがアーバンテラス中野島です。
コンロと作業台はなんと6ヶ所もあり、開放的な作りになっているのできっと料理が捗るはず。
今回はそんなアーバンテラス中野島のキッチンをご紹介していきます。

 

ラウンジに入り、少し進むとキッチンはあります。
IHコンロが全部で6ヶ所。しかも全て3口あるので、料理好きの人にはたまらない作りでしょう!
また魚焼きグリルまでついているので、焼き魚やグラタンなんかを作るのも楽しそうですね。

シンクも広々としているので片付けも楽々。
またラウンジにいるハウスメイトやキッチンで料理している人とも話しやすいような作りになっているので、お裾分けをあげたり、作った料理を交換したりするのも楽しそうです。

食器や調理器具もしっかりとご準備しているので、調理に困ることはないでしょう。
もし自分だけのお気に入りの調理器具があったら、キッチンにある個別BOXに入れて置いてくださいね。
わざわざお部屋から持ってくる必要がないので、とっても使い勝手が良いと思います!

 

いかがでしたか?
使い勝手もよく広々としたアーバンテラス中野島のキッチン。
料理好きのあなた!ぜひ入居して使ってみてくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE