お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島 ハウスメイトでおでかけ!

アーバンテラス中野島 ハウスメイトでおでかけ!

2022.07.25
中野島

こんにちは。

新型コロナウイルスとの共存にも徐々になれ、休日には街へ遊びにでかけるなんていう人も増えたと思います。
アーバンテラス中野島の入居者さんはとっても仲が良いので、時間が合えば一緒に出かけることも多いんです。

今回はそんなアーバンテラス中野島の入居者さん同士で遊びに行った日のことを紹介します。

 

アーバンテラス中野島ですが、都心や遊べるスポットへのアクセスがピカイチです。
大きなショッピングセンターやビルなどがある各地へは、

・新宿まで30分
・町田まで35分
・立川まで25分
・川崎まで30分

でいけちゃうんです。

今回は電車に揺られ町田に行き、グランベリーパークまで行ってきました。
町田は東京都ですが、神奈川県にも程近く、とっても栄えた街です。

ショッピングセンターだけではなく、おしゃれなカフェや居酒屋などなど。
ハウスメイトのみなさんで楽しめる施設がいっぱいです。

 

この日はハウスメイトのみんなでぶらぶらしながら、一緒にタピオカを飲みました。
有名店「ゴンチャ」で飲み物を買って、みんなで座りながら飲みましたよ!
色々な話に花が咲き、いつものハウスとは違う立地もあいまってとっても楽しい時間でした。

 


時間が合ったら気軽にでかけることができちゃうなんて、シェアハウスに住んでいる特権ですね。
また、行きも帰りもずっと一緒なので、移動時間さえ退屈しないのも嬉しいポイント*

人と一緒にでかけたり、話すのが好きな人はアーバンテラス中野島がとってもおすすめです。

いかがでしたか?
みんなで休みの日に出かけることも楽しめるアーバンテラス中野島。
あなたもぜひ一緒に出かけましょう!

お問合せはこちらから。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE