お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井 綺麗なハウスに住もう!

アーバンテラス上石神井 綺麗なハウスに住もう!

2022.07.26
上石神井

こんにちは。

シェアハウスを探していると、ハウスの中の綺麗さについて気になるかたも多いと思います。
掃除当番を面倒に感じたり、物がたくさんあって写真とは違うのではないかと思い躊躇される方もいるはず。

今回はとってもきれいなアーバンテラス上石神井を、自信をもって紹介していきたいと思います。

 

アーバンテラス上石神井は週4回、外部から清掃業者の方が清掃に来てくれます。
廊下やリビング、トイレやシャワーを掃除してくれて、ハウスの中はいつもピカピカです。
外部業者に清掃をお願いしているので、掃除当番やゴミ捨て当番が回ってこないのも嬉しいポイント。
シェアハウスに住むことに慣れている人も、きっと満足していただけると思います。

スタッフによる建物内の巡回は月2回行っています。
私物が散らかっていないか、施設が壊れていないかなどを点検していきます。
私物が出ていたときは「迷子BOX」と呼ばれるボックスに入れられ、一定時間そこにあると処分される仕組みになっています。

 

そのため、私物などが共用部に出しっぱなしになっていることは少なく、またBOXには入居者のかたも入れてOKなので自分達でも綺麗にすることができます。
外部業者や運営スタッフ、自分達ハウスメイトでも綺麗に保てる点は嬉しいですよね。

また、外部業者が清掃をしてくれるので、入居者の方がやることは綺麗に使うことと、自分の部屋の清掃くらい。
日常生活から水回りの清掃などの時間がなくなると、意外と生活が楽になります。
自分の時間を増やすという面でも嬉しいところですよね。

 

いかがでしたか?
外部の清掃会社が清掃にはいり、自分達で綺麗にする仕組みもしっかりとあるアーバンテラス上石神井。
綺麗なハウスに住んでみませんか?

お問合せはこちらから。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE