お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 乾燥機や物干し場まで!アーバンテラス中野島での洗濯

乾燥機や物干し場まで!アーバンテラス中野島での洗濯

2022.07.26
中野島

こんにちは。
梅雨も明けて暑い日が続いていますね。
太陽が高く昇ると、洗濯物をしたくなるのは私だけでしょうか?笑

さて、今回はアーバンテラス中野島の洗濯事情についてご紹介していきますよ!

アーバンテラス中野島には、全部で9台の洗濯機があります。
全て無料でお使いいただけます。
6~7人に1台の洗濯機があるので、いつも使えないとか、全部が埋まっているということはそこまで心配しなくても大丈夫でしょう!
また、3階は女性専用、4階は男性専用となっているので、自分が洗うものに合わせて使う洗濯する場所を変えるのもOKですよ。

 

そしてアーバンテラス中野島の嬉しいポイントは、物干し場が2ヶ所あること。
一つは屋根なしの東向き。
スペースとしてはとっても広いので、着丈の長いワンピースやズボンなどをしっかりと干すことができちゃいます。シーツなども干せちゃうのでとっても嬉しいですよね。

 

またもう一つは屋根ありの北向き。
雨が降るかもしれない天気予報の日にはこちらをおすすめです。
陰干し推奨の靴とかおしゃれ着なんかはこちらで干すとばっちりでしょう!

また、もしもの雨に備えて乾燥機も2台設置してあります。
1回30分100円となっていますが、天気や洗濯のペースなどに合わせて使ってみてくださいね。

いかがでしたか?
洗濯乾燥の設備が充実していて、物干し場がしっかりあるアーバンテラス中野島。
洗濯乾燥に不安を持たず、ぜひご入居くださいね!

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE