お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 お部屋の家具を大公開!アーバンテラス藤が丘

お部屋の家具を大公開!アーバンテラス藤が丘

2022.08.02
藤が丘

こんにちは。

夏真っ只中な最近、夏バテせずに過ごしていますか?
私は少し夏バテ気味・・・しっかり栄養とって生活していきましょうね!

シェアハウスで暮らすことを考えたとき、お部屋にどんな家具が付いているか重要ですよね。
こんな暑い日が続いているけどちゃんとエアコンはあるのかな〜とか、
今持っている家具はどのくらい持っていこうかな、などなど。

今回はアーバンテラス藤が丘の個室についている家具をご紹介します!
現在1人暮らしの人も、実家やシェアハウスからの引越しを考えている人も、満足いただける内容になっていると思います。
早速ご案内をしていきます。 アーバンテラス藤が丘の個室には、すぐに生活が始められるように家具がついております。

まずは一覧でご紹介します。

・机 ・椅子 ・ベッド ・マットレス ・冷蔵庫 ・エアコン ・カーテン ・照明 ・収納棚

とっても豊富だと思いませんか?

初めて実家を出るという方も安心だと思います。
在宅ワークや学校の勉強になくてはならない机と椅子は適度な大きさがあり困らないと思います。
またエアコンもしっかりとついているので暑い日やこれから迎える冬にも困らないでしょう!

冷蔵庫も付いているので、料理好きな方にも満足いただけると思います。
洋服や衣類を収納できる押し入れや棚もあるのでとっても便利ですよ。 現在1人暮らしで家具を持っていきたいという方にも朗報です。
家具なし部屋を用意することも可能です!
部屋数が限られているので、詳しいことはスタッフにお尋ねくださいね。

いかがでしたか?
新しい生活を始めるのにぴったりなアーバンテラス藤が丘。
生活する場所を変えてみて、より便利に快適に生活をはじめてみませんか?

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。
Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE