お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 アーバンテラス獨協大学前の広々キッチン!何があるの?

アーバンテラス獨協大学前の広々キッチン!何があるの?

2022.08.02
獨協大学前

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染者が日に日に増えて、少し不安ですね。
そんな時はおうち時間を充実させて、楽しくたくましく乗り切っていきましょう!

おうち時間を充実させるのに欠かせないのが料理!
生活する上でキッチンってとっても大事ですよね。

今回ご紹介するのはアーバンテラス獨協大学前のキッチンです。
開放的で置いてあるものも充実していてとっても便利なのです。
早速ご案内をしていきます。

 

アーバンテラス獨協大学前のキッチンは1階にあります。
開放的なリビングの奥にありますが、アイランド式になっているので、リビングに負けず劣らずな開放的な雰囲気です。
IHコンロが3口ついた場所が全部で4ヶ所。1口のみのミニキッチンも入れれば全部で5ヶ所あります。
数も多いので、そこまで混み合ったりはしないと思います。

キッチンには、電子レンジにトースター、炊飯器といった生活に欠かせないものがしっかりあります。
また調理器具や食器もきちんとあるので、毎日の自炊に困らないと思います。
パーティーなどで使える一時保管用の大型冷蔵庫もご用意。シェアハウスのみなさんでご飯を食べたり、お酒を飲んだりするときに大活躍しそうです。

 

こちらのキッチンはアイランド式なので、他に使っている人とも会話が弾むこと間違いなしです。
感染対策をしながらおしゃべりしたり、料理のお裾分けをして楽しんでくださいね!

いかがでしたか?
開放的で充実した家電・器具が揃っているアーバンテラス獨協大学前。
おうち時間をもっともっと充実させて生活をしてみましょう!

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE