お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 夏のビアガーデンイベント!ハウスの垣根を超えて交流会

夏のビアガーデンイベント!ハウスの垣根を超えて交流会

2022.08.05
中野島

こんにちは。
暑い日々が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

軽装で外で過ごせる季節なので、アーバンテラスの各ハウス合同で屋外イベントを開きました!
今回はその様子をお伝えしたいと思います。

 

7月中旬の夜。
新宿駅近くのビアガーデンでアーバンテラス各ハウスの入居者さんで交流会を行いました。
5ハウスから26人の入居者の方々がご参加いただきました!
中には元入居者さんもいらっしゃって、場の雰囲気はさらに盛り上がっていました。

 

各ハウス合同でのイベントは、今年3月に行ったお花見以来。
「久しぶり〜!元気していましたか?」
といった声も聞こえてきました。
シェアハウスに住んでいる方々なので会話もとっても盛り上がり、最初の少しの緊張はすぐに和やかな雰囲気へと変わりました。

入居者さんたちはビールを片手にお肉を食べながら楽しそうに話す姿が多くみられました。
「最近仕事はどうですか?」
「そっちのハウスはどんな雰囲気ですか?」

仕事の話をはじめ、各ハウスの様子や出かけたときの思い出などなど。
色々な話に花が咲き、とっても良い会となりました。

 

散会となった後も、皆さんで写真を撮ったり、SNSを交換したりする姿が見られました。
2次会やカラオケに行く人たちも!
イベントを開いた運営としてもとっても実りある会になったと思います。

いかがでしたか?
自分の住んでいるシェアハウス以外の方とも交流の機会があるアーバンテラス。
色々な人に出会い、話すことであなたの生活もより一層楽しくなると思います。

アーバンテラスに住みたい!と思ってくれた方はこちらまで。
あなたのご希望にそってご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいね。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE