お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 防音室があるシェアハウス!?

防音室があるシェアハウス!?

2022.12.25
獨協大学前

こんにちは。
年の瀬を迎えましたが、みなさん今年はどんな年でしたか?

来年はもっと飛躍の年にしたいとお考えのあなた、思い切って住む場所を変えてみませんか?
アーバンテラス獨協大学前は一人暮らしじゃ実現しづらい設備が整っていて、生活が変わること間違いなしです。

今回は、そんな充実した設備の中でもちょっと変わった「防音室」についてご紹介します。

防音室はその名の通り、大きな声や音を出せる部屋となっています。
一人暮らしではなかなかこんな用途の部屋はないですよね。借りようとするとかなりのお金がかかるものです。
夜間を除いて、いつでも使うことが可能です!

でも楽器弾かないし…と思っているそこのあなた、実は歌うのは好きだったり、YouTubeの撮影に挑戦してみようと考えてたりなんてことはありませんか?
この部屋はあくまで防音室なので、その中で何をするかは自由です。
カラオケの練習、もしくはストレス解消に大きな声で歌うのもOKです。
YouTubeに投稿しようと思っていた動画を撮影するのもいいですね。
ハウスメイトと一緒に漫才の練習をするなんていうのもいいでしょう〜!!

ぜひあなたのクリエイティブな才能を発揮させてちゃってくださいね。

こんな一風変わった設備のあるアーバンテラス獨協大学前では、キャンペーン実施中です!
気になった方はこちらまで。
お気軽にお問い合わせくださいね。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE