お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 おススメのとんかつ屋さんに行ってきました! @中野島

おススメのとんかつ屋さんに行ってきました! @中野島

2022.12.23
中野島

こんにちは。

飲食店が豊富で毎日言っても飽きないくらいジャンルが多い中野島駅。

今回は、アーバンテラス中野島の入居者さんからおススメされたとんかつ屋について紹介したいと思います。

まずお店の名前はとんかつ・定食ひだかです。

こちらは中野島駅から徒歩2分の大道路横の細道にあります。

座席はおよそ10席ないくらいでかなりコンパクトな内装となっています。

常連さんもいて、かなり昔からの老舗店みたいな雰囲気ですよね^^

メニューは5種類ほどですが、追加100円でミックスを頼めば組み合わせの選択肢がグッと広がりますね!

今回頼んだのは、ヒレカツとアジフライのミックス定食です。

この画を見てください!たったの100円で大きいアジフライが3枚も追加されました。

これだけたっぷりあれば、育ち盛りの方でもお腹いっぱいになるくらいの量がありますね^^

想像の2倍も来たので残ったご飯とアジフライは、お持ち帰りしました。

いざとなった際は、お持ち帰りもできるので安心ですよね。

いかがでしたか?

ジム帰りでペコペコのあなた、是非立ち寄ってみて感想をお聞かせくださいね^^

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE