お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 広々としたキッチンで料理を楽しもう!

広々としたキッチンで料理を楽しもう!

2022.12.25
緑地公園

みなさん、こんにちは。
新年を迎えるにあたりお引越しを検討してる人も多いのではないでしょうか?

一人暮らしを検討した時、キッチンの狭さに物足りなさを感じる方はいませんか?
そんなあなたにおすすめなのがアーバンテラス緑地公園
広々と開放的なキッチンが魅力なんです!
早速ご案内していきますね。

キッチンは、地下一階のリビングに併設しています。
IHのコンロが全部で5箇所。
しかもそれぞれ3口付いているので、煮物も焼き物も汁物も同時に作れちゃいます!
温かい料理を作って食べるには、複数のコンロは必須ですよね。

そして調理器具やお皿は全てご準備しています。
そのため、自分で新たに購入するものもないと思います。
食材と調味料を準備すれば、すぐに自炊できちゃいますよ。

リビングとの仕切りの壁には、お互いが見渡せるように窓となる部分が付いています。ハウスメイトと話したりしながら料理することも可能です!
料理って意外にも交流が生まれやすい場所なので、きっと楽しい空間になりますよ!

そして個人的なお気に入りは、シンクが大きいこと。
洗い物をするときにシンクの広さは大切ですよね。
洗い終わったら用意されている布巾を使って拭いて、元に戻してくださいね!

キッチン周りには便利な家電をご用意。
電子レンジやケトルなど、日々の生活に欠かせないものをご準備しております。
個人ボックスもご用意してます。
お米やパスタ、ラップや調味料などを入れておくのにとっても便利ですよ。

いかがでしたか?
キッチンが充実したアーバンテラス緑地公園。
料理好きな人にとってもおすすめですよ!

少しでも気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE