お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 一年住んだ仲間と真夏のバーベキュー @中野島 

一年住んだ仲間と真夏のバーベキュー @中野島 

2022.08.29
中野島

こんにちは。

 

8月ももう終わりを迎え、どのような思い出を作られたでしょうか?
夏の風物詩ですと、海や花火、各々充実した夏を過ごされたと思います。

 

そんな中、中野島はこの夏に退去される方と一緒に思い出を作りに行きました。
今回はその様子を伝えたいと思います。

 

8月末日。
横浜駅の屋上でバーベキューパーティを開きました。
朝6時から買い出しの用意をするメンバーもおり、忙しいスタートです。

開始時間は11時からで15名ほどのメンバーが集まる予定でしたが、集まったのは4名…
多くのハウスメイトが寝坊で遅刻という雲行き怪しい感じで始まりました。

 

そのメンバーで撮った写真がこちらです。流石早起き組、気合バッチリです!

私がついた時には既にBBQを開始していました。たくさんのお肉に野菜、そしてビールなど、エンジン全開で楽しんでいる様子がほほえましかったです。

そして1時間たったころには皆が集まり、誰にも負けないくらいにぎやかなグループとなっていました。

お肉だけではなく、岩ガキやエビなど、お店に負けないくらいの品ぞろえで皆さん満足していました。

そしてイベントも終了が近づき、入居者からプレゼントタイム。
入居者から思いを込められたプレゼントに満足げな笑みです^^

シェアハウス出ても一緒に遊ぼうねという目頭熱くなる約束をしました。今度一緒にイベントをする時が楽しみです!

 

いかがでしたか?

一年という短いようで長い生活で人生を濃く過ごしてみませんんか?
色々な人に出会い、話すことであなたの生活もより一層楽しくなると思います。

 

アーバンテラスに住みたい!と思ってくれた方はこちらまで。
あなたのご希望にそってご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE