お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 寄せ書きぎっしり!な退去者へのプレゼント

寄せ書きぎっしり!な退去者へのプレゼント

2022.08.28
中野島

こんにちは!
本日も中野島での生活の一部をお届けします^^

楽しいシェアハウス暮らし
ハウスメイト同士、生活を共にしているからこそ
寂しいのは退去でのお別れ…

退去して中野島を離れても私たちと過ごした日々を忘れないでほしい、そんな思いで

ハウスメイトのみんなで寄せ書きいっぱいのTシャツ、バットを作りました!


その方とは一緒に夜ごはんを食べたり
時には悩み相談に乗ってもらったりとお世話になったので

そんなエピソードの数々を思い出しながら
感謝の気持ちを込めて、コメントを綴りました

退去してアーバンテラス中野島を離れても

ぜひまた、いつでもハウスに遊びに来てくださいね!

以上、ハウス内でののほっこりエピソードでした◎

いかがでしたか?

このように中野島でのシェアハウス生活の一部を
定期的に配信しております!

アーバンテラス中野島が気になった方はこちら。

それではまた、次回をお楽しみに!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE