お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井 ディナーのすゝめ

アーバンテラス上石神井 ディナーのすゝめ

2022.08.25
上石神井

こんにちは。

シェアハウスでの醍醐味と言えば、シェアメイトとの交流ではないでしょうか?
シェアハウス内でお酒を飲んだり、一緒に食事も作る機会もあるでしょう。
そんな生活にも少し慣れてきたころ、新たな刺激が欲しくなってくると思います。

そこで今回はアーバンテラス上石神井で是非とも行ってみたい晩御飯のお店を紹介します。
これをきっかけにハウス内外問わずに行ってみてくださいね!

最初は、焼肉まっしぐらです。


ハウスメイトと網を囲んで食事するのはきっと楽しいはず!
熱々でおいしいお肉を一緒に食べると、仲が良くなるのは間違いなしです。

次は炭火焼八剣伝です。


炭火焼の独特な香りに囲われて食事するのは、風情があっていいですよね!
そのうえ、ガスで料理した食事とは違うカリッとした触感を楽しんでみてください。

最後は居酒屋です。


上石神井駅周辺には居酒屋が多く、焼肉の後のハシゴにぴったりですね!
また、居酒屋では、ハウスメイトのみならず地元の人と仲良くなってお話が聞けたり、交流が盛んにおこなわれている場所です。

ぜひ上石神井に来られた際は、町から好きになるチャンスと思って行かれてはどうでしょうか?

ナイトライフも充実しているアーバンテラス上石神井はいかがでしょうか?
気になった方はこちらまで。


お気軽にご連絡ください。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE