お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 アーバンテラス藤が丘 在宅ワーク事情は?

アーバンテラス藤が丘 在宅ワーク事情は?

2022.08.24
藤が丘

こんにちは。
アーバンテラス藤が丘をご案内していると、「在宅ワークってできますかね?」とご相談をいただくことが多くあります。

ワークスペースはないものの、実は在宅ワークにもかなり向いているシェアハウスなんです!
今回はアーバンテラス藤が丘の在宅ワークができちゃうスペースをご案内していきます。

まずはラウンジ。


ラウンジはとても広いので、他の方がいても適度に距離を保つことができます。
電話や会議で話していても周りに迷惑をかけることはほとんどありませんし、他の方がいる適度な音があった方が集中できたりします!
私もハウスへお邪魔した時は作業をすることがありますが、とっても広くて快適に作業ができちゃいます。

特にラウンジにあるこちらのカウンターには、コンセントがついているのでパソコンを充電しながら使えちゃいます。1日作業してても困ることはないでしょう。

ちなみに在宅ワークをすると、姿勢があまり変わらず疲れが溜まったりしませんか?
そんな方にはこちらのデスクをお勧めします。


立ちながらの作業にちょうど良い高さなので、使い勝手はとても良いですよ。

そして次に個室をご紹介。
なんと言っても有線LANを繋ぐことができるので、高速のインターネットが使えます。
もちろん、wifiも飛ばすことができるので個室で静かに作業をしたい人もご満足いただけると思います。

また番外編としてシアタールームをご紹介します。
こちらには大きなスクリーンがあります。


映像関係のお仕事をしていたり、プレゼンをしなきゃいけなかったりなどなど。
意外と仕事にも使えちゃうのでおススメです!
パソコン類をつなぐケーブルは備わってるので、使ってみてくださいね。

いかがでしたか?
ワークスペースはないものの、在宅ワークが充実できちゃいそうなアーバンテラス藤が丘。
コロナ禍の今だからこそ、入居してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE