お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 アーバンテラス獨協大学前 BBQに行きました!

アーバンテラス獨協大学前 BBQに行きました!

2022.08.24
獨協大学前

こんにちは。
暑さも少し和らぎ、秋の雰囲気が少しずつですが漂ってきましたね。

今回は夏の振り返りということで、アーバンテラス獨協大学前のみなさんで行ったバーベキューの様子を少しだけご紹介です。

入居者さんが教えてくれたのですが、アーバンテラス獨協大学前の入居者10人くらいでバーベキューに行ったそうです。
ハウスメイト同士での初めてのお出かけとなった人もいたようで、親睦を深めることができたそうです。

半袖で気持ち良く過ごせる機会に、気心知れた入居者同士で美味しいご飯を食べるのは最高ですよね!

夏らしいイベントって、一人で過ごしていたり、ましてやコロナ禍だったりすると、なかなか体験できなかったりしますよね。
季節を感じるイベントを楽しめるのもシェアハウス、そして入居者同士が仲良いアーバンテラス獨協大学前の特徴かもしれません。

 

それ以外にも韓国料理パーティーをやったり、ボードゲームをやったりと交流が盛んなそうです。
外国から来た入居者の方もいるので、国際交流も楽しめるかも?
ECCの英会話が無料で受けられちゃうキャンペーンもあるので、ぜひ活用してみてくださいね。

交流をしっかり楽しめるアーバンテラス獨協大学前。
みなさんもぜひ、入居してみてくださいね!

お問合せはこちらまで。
お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE