お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井 駅周辺のおススメランチ 

アーバンテラス上石神井 駅周辺のおススメランチ 

2022.08.24
上石神井

こんにちは。

周辺に飲食店が多くリモートワークに適しているアーバンテラス上石神井
リモートワークだと迷ってしまうのが昼食ではないでしょうか?

毎日の自炊や宅配に飽きた方もいますよね。
今回は、ランチをどうしようと困っている方に吉報です!
アーバンテラス上石神井の最寄駅である上石神井駅周辺でおすすめの場所を見つけたので、ご紹介していきます!

まずは、CoCo壱番屋です。


夏は暑く、体力を消耗しやすい季節なので、辛い物を食べて体力をつけるのが一番ではないでしょうか?
自宅でカレーを作るのは手間がかかるので、簡単に食べに行けるのは魅力的ですね!

次はぎょうざの満州です。


辛い物もあれば、冷たい料理もある中華料理。
気分に合わせて、たくさんあるメニューから食事を選べるのは、なかなかないですよね!

最後はパン屋の藤ノ木です。


この写真はお昼のランチの写真です。地元に寄り添ったパン屋です。
定番のメロンパンや食パンなどもありますが、一番目を引くのが、このソーセージパンです。
日本ではなかなか見ない、太いソーセージパンで食べ応えたっぷりです!
ぜひ上石神井に来られた際は、ご賞味あれ。

徒歩圏内で気分転換にランチを食べに行けるアーバンテラス上石神井はいかがでしょうか?
気になった方はこちらまで。


お気軽にご連絡ください。
Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE