お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 中野島おすすめグルメのご紹介!

中野島おすすめグルメのご紹介!

2022.08.24
中野島

今回は、URBAN TERRACE中野島周辺のおすすめグルメをご紹介します。

“中野島駅から徒歩1秒”、”URBAN TERRACE中野島から徒歩5分”の位置にあるラーメン屋さん、

「えんどうもん」をご紹介します。

可愛らしい店名ですね。(笑)


おすすめな点は以下2点です。

①ボリュームが多いこと

②フレンドリーなこと

 

まずはボリュームについてです。

セットを頼んだのですが、ボリュームが多い!

 

白ごはんがボリュームが多いのもとても嬉しいですね。

最後に、ラーメンのスープと白ご飯で締めるのがラーメン好きならば至福の瞬間なはず。

ボリューム多いので満喫できました!

 

続いてフレンドリーなことについてです。

神奈川ということもあり、横浜ファンが多い印象です。

都会にいると、どうしても人が多いのでさみしく感じて人肌さみしくなるものです。

お店の方も話しやすいし、常連客の方もとても優しいです。

「一人で初めて来ました」といえば、いろいろ丁寧に教えてくれます。

 

いかがでしょうか?中野島はグルメも充実しています。

ぜひこの機会に内覧にきてみてください。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE