お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 2種類のワークスペース付き。アーバンテラス緑地公園

2種類のワークスペース付き。アーバンテラス緑地公園

2022.08.19
緑地公園

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染者がなかなか減りませんが、皆様は仕事に影響はでているでしょうか?
在宅勤務が増えたという方も多いと思います。

そこで今回は、2種類のワークスペースがついたアーバンテラス緑地公園をご案内していきます。
在宅勤務がより充実すること間違いなしです!

 

1つ目は「WEB MEETING」と書かれたワークスペースです。
こちらのワークスペースは扉を隔てて個室空間を作ることができ、しゃべりながら使っていただけます。
WiFiはもちろん飛んでいます。コンセントも2口あるのでパソコンでの作業もできますよ。

会議に使うのもよし、音楽聴きながら作業をするのもよし。
大学の授業やセミナーを受けることもできるでしょう。
あなたの使い方に合わせて、ぜひ活用してみてくださいね。

 

そして2つ目は「DEEP WORKING」と書かれたワークスペースです。
会話をしないで使っていただくスペースになっております。
各テーブルにはコンセントが設置されているのでパソコンを持ち込んで作業をすることができます。
また、学校の勉強や資格試験の勉強も捗りそうです。
デザイン性も高いので、あなたのモチベーションも高く保てると思います。

 

あなたはどのように活用してみたいと考えましたか?
仕事や勉強に活用できる共用スペースがついているのはなかなか魅力的だと思います。
ぜひ入居して使ってみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE