お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 アーバンテラス緑地公園の交流の様子は?

アーバンテラス緑地公園の交流の様子は?

2022.08.26
緑地公園

こんにちは。
アーバンテラスシリーズ初の関西圏進出となったアーバンテラス緑地公園。
今年の春にオープンして、徐々に入居者の方も増えてきました。

新しいシェアハウスでは徐々に交流も生まれ、「楽しい!」という声も上がっています。
今回は出来立てほやほやのアーバンテラス緑地公園での交流の様子をお伝えしようと思います。



私が今夏に訪問した際、元気に挨拶をしてくれた女性に交流の様子を聞きました。
最初は女性が少なくて寂しかったとのことでしたが、徐々に女性も増えてきているということです。
そして私が少し離れて作業をしていると声が聞こえてきました。

「はじめまして〜!」
「女性の入居者が増えてうれしい」
「そう言ってもらえてよかった〜」

お互いの自己紹介から、早速交流が生まれている様子でした。
出来立てのシェアハウスではこんな初めましてがたくさん飛び交っているので、シェアハウスの経験がないという方でもきっと馴染みやすいと思いますよ。

 

また、他の入居者さんにもお話しを聞くと・・・なんと入居者同士、そしてその友達も巻き込んでキャンプに行くとのこと!
アーバンテラス緑地公園で広がった輪が、どんどんと楽しいイベントに繋がっているようで嬉しい限りです。
入居者さんが「ここに入居しなかったら出会えなかった組み合わせですよね」と笑顔で話してくれる姿はとっても印象的でした。

またある女性の入居者さんは充実した設備を気に入ってくれたとのこと!
あまり運動は得意ではないそうなのですが、在宅ワークの気分転換にフィットネスルームでランニングをしてみたそうです。そしたら肩こりが軽減されたそうです!
大きな鏡もついているのでYoutubeを見てヨガをしたり、ワークスペースで在宅ワークをしたりして設備をフル活用しているそうです。

 

そのほかにも週末には一緒にご飯を食べたり、飲み会をしたりと日常をより楽しくさせてくれるイベントも開かれているようです。
あなたもぜひアーバンテラス緑地公園で楽しい日常を過ごしてみませんか?

 

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にお問合せください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE