お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 実は便利なアーバンテラス上石神井!都心へのアクセス◎

実は便利なアーバンテラス上石神井!都心へのアクセス◎

2022.06.03
上石神井

こんにちは。
3回目のワクチン接種をされた方も多いのではないでしょうか?

コロナも前年と比べて、落ち着きつつあります。
そうなると、同僚と食事に行ったり、都内へ遊びに行く方も多いのではないでしょうか?

そんな時におススメなのが、アーバンテラス上石神井です。
上石神井駅はご存じでしょうか?東京都練馬区にある西部新宿線の駅となっております。
アーバンテラス上石神井の最寄駅で、徒歩7分でついちゃいます。

上石神井のアクセスの良さはアーバンテラスシリーズの中でダントツです。
新宿まで乗り換えなしで16分!
職場が新宿の方、休みの日に新宿に遊びに行く方にとってもおススメです。
他には池袋まで乗り換えて22分で遊びに行けちゃいます!

高田馬場で山手線に乗り換え可能なので、主要な場所は電車で行けます。
さらに、ハウスから徒歩5分ほどのバス停からは吉祥寺駅まで乗り換えなしで30分で行けます。

電車だけに関わらず、バスも使えると、休日の遊びの幅が広がりますね!
いかがでしたか?地方から上京された方に、おススメしたいアーバンテラス上石神井の紹介でした。

連絡はこちらまで。
どうぞよろしくお願いします!

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE