お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 中野島ってどんなところ? アーバンテラス中野島の周辺環境

中野島ってどんなところ? アーバンテラス中野島の周辺環境

2022.06.10
中野島

こんにちは。
神奈川に住みながら、新宿へのアクセスが良いJR南武線・中野島駅。
アーバンテラス中野島から徒歩6分の最寄駅です。

 

今回は関東に詳しくない人でも、このブログを読めばアーバンテラス中野島の周辺環境が把握できちゃいますよ!

最初は大型スーパーのサミットです。

 

こちらは、アーバンテラス中野島から徒歩2分の場所にあり、日々の買い物にうってつけです。
入居者の方も毎日通われるほど、便利です。

また、お弁当屋さんで有名なオリジン弁当がございます。


こちらであれば、出来立ての弁当を注文したり、メニューに載っていない弁当が店頭に並んでおります。
夜遅い時間に帰宅する方や、料理が得意ではない方はうれしいですね!

ほかには、ケバブのレストランなどあります。
スパイスが効いた焼き鳥などを売っていて絶品です。

 

アーバンテラス中野島に引っ越した際は、こちらのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。
Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate