お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 スイセンが咲きました!オーナーさんの優しい心遣い

スイセンが咲きました!オーナーさんの優しい心遣い

2022.04.25
上石神井

こんにちは!

温かい日が増え、外でも気持ちよく過ごせるようになってきましたね。
桜は散ってしまいましたが、新緑や花が咲いている良い季節ですね。

実はアーバンテラス上石神井も、そんな季節のうつろいが感じられるところがあるのです。

それがエントランスや物干し場の近くにある植栽です。
近くのオーナーさんが手入れをしてくれていて、とても綺麗なのです。
昨年に引き続き、今年の植栽をご紹介していきます。

 

4月某日。
よく晴れた温かい日にハウスへいくと、帽子を被った男性が植栽を手入れしていました。
「こんにちは!今年もよく花が咲いたよ。これはスイセンだよ」
植栽を手入れしていたのはオーナーさん。私が話しかけると花の種類を教えてくれました。

 

オーナーさんは何やら90歳くらいなんだとか。(全く見えません…!)
とても元気で笑顔が良く似合う方なので、話していてこちらもなんだか温かい気持ちになります。

植栽にはこれからの季節、紫陽花が咲いてくるとのこと。
雨の日だって玄関や庭で満開の紫陽花が迎えてくれたら、なんだか1日頑張れちゃいそうですよね。

アーバンテラス上石神井で生活することはハウスメイトとの交流ももちろんですが、
オーナーさんがささやかに提供してくれる植栽を眺めるのも楽しいと思います◎
また機会があればご紹介をしていきますね!

いかがでしたか?
ハウスメイトとの交流だけじゃなく、季節も感じながらマイペースに、彩り豊かに過ごしていけるアーバンテラス上石神井。
是非ご入居をご検討くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate