お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 今日もお裾分けあり!仲の良さはラウンジに垣間見えます*

今日もお裾分けあり!仲の良さはラウンジに垣間見えます*

2022.04.24
中野島

 

こんにちは。
新生活をいかがお過ごしですか?
新しい出会いや別れがあり、環境が変わった人も多いのではないかと思います。

もしも、
・もっと友達が欲しい…
・環境が意外と変わらなくて残念だった
・通勤に不便で困ってる

こんな悩みがある人がいたら、アーバンテラス中野島にお引越ししませんか?

今回は中でも「友達や知り合いがほしい!」と考えている方におすすめの内容です。

 

アーバンテラス中野島は何と言っても、仲がいいことが特徴なんです!
2021年3月にオープンしてから、ずっとそこは変わらない雰囲気です。

この前、ハウスへ行くとラウンジの机の上に段ボールが置かれていました。
よく見ると段ボールの中には野菜や果物などが大量に入っています!
入居者の人に聞くと、ある入居者さんのお裾分けなんだとか。
地元から送られてきたもののようですね。

また、その横にはジュースやら、お菓子やらも置かれています。
みなさんのシェア文化、仲の良さが垣間見えた気がしました!
ちなみに他の日はインスタント味噌汁やパンなど。
とにかくみなさんのシェア文化は見ているこちらも楽しくなるほどです*

他の入居者さんに話を聞くと、料理をあげあったり、お酒を譲り合ったりもあるようで、毎日がより楽しくなっているようです。

いかがでしたか?


皆さんがお互いを思いやり、とっても仲の良いアーバンテラス中野島。
是非、ご入居をご検討くださいね。
お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate