お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 洋服好きさん、いらっしゃ〜い!アーバンテラス藤が丘のおすすめ部屋

洋服好きさん、いらっしゃ〜い!アーバンテラス藤が丘のおすすめ部屋

2022.04.22
藤が丘

みなさん、こんにちは。
寒さも和らぎ、春の到来ですね!
少しずつ春物を出してきて、ファッションを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?

そして、もっと洋服の収納があればと考えている人はいませんか?
実はアーバンテラス藤が丘には、他のお部屋とは一風変わった、大容量収納のあるお部屋があるのです。

今回はそのお部屋「335」号室を特別にお見せしちゃいます^^
早速扉を開けてみましょう!

 

部屋に入って飛び込んでくるは、両側に広がる収納スペースです。
物干し竿やハンガーをかけられるポールがあるので、ここに洋服をかけることができちゃいます*

 

また冷蔵庫は居室側に移動することもできます。
写真で見えている範囲よりもさらに荷物を置くことができますね。

 

また部屋に入って右側は棚もあるのでここに冬物を入れた衣装ケースとか・・・
スーツケースとか・・・
はたまた箱に入った靴とか・・・
何通りにも使うことができちゃいそうですね!

 

気になる居室部分は、他の部屋よりも少しコンパクトな設計。
バルコニーはないので、部屋干しや乾燥機などをうまく活用してくださいね!

そして気になるお値段ですが、他のお部屋より3000円ほどお安くなっております!
限定1部屋なので、早いもの勝ちですよ*

いかがでしたか?
お部屋の広さよりも洋服の入れるスペースを確保したいというファッションラブな方々にうってつけです。

気になった方はお気軽にご連絡くださいね。
お問合せはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate