お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 夜道はどう…?駅からアーバンテラス上石神井までの道のりを解説◎

夜道はどう...?駅からアーバンテラス上石神井までの道のりを解説◎

2022.04.18
上石神井

こんにちは。

すっかり春らしい気温になってきましたね。
ある日電車に乗っていると、「春は不審者が出る…」と話している人がいました。

そこで今回は、最寄駅からアーバンテラス上石神井までのルートを解説しちゃいます。
大通りを通って、しっかり明るい道を通ることができるので安全ですよ◎

早速ご案内していきます。

 

アーバンテラス上石神井は、最寄駅の西武新宿線「上石神井」駅から徒歩10分ほどです。
住宅街の合間の平坦な道を歩くだけなのでとっても楽ですよ。

そして気になる道中です。

まず駅からは大きな商店街がアーバンテラス上石神井の方へ伸びています。
そのため、そこを通れば夜でも明るく、人通りもあるので安全なこと間違いなし◎

 

商店街を抜けると大通りにでます。
大通りなので車はよく通っていますし、電灯もこの通り!
夜でも明るさが保たれています。

その大通りを曲がるとハウスの玄関につながる道路となります。
夜は暗めかもしれませんが、歩いて1~2分もすればアーバンテラス上石神井のエントランスなので、問題なしだと思います◎

 

帰り道も明るく安全なアーバンテラス上石神井に住んでみませんか?

気になった方はこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE