お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 URBAN TERRACE中野島のワークスペースはどんなところ?

URBAN TERRACE中野島のワークスペースはどんなところ?

2022.05.01
中野島

こんにちは。

ワーキングスペースと聞いてどんな事を想像しますか?
図書館みたいに静かに黙々と仕事ができる環境?
それともちょっとおしゃれなカフェのような空間?

URBAN TERRACE中野島では、おしゃれかつ入居者同士のコミュニケーションが活発なスペースとなっております!

金曜日に訪れたこともあり、ラウンジのワーキングスペースは入居者の皆さんでいっぱいでした。
談笑しながら、仕事する風景は一人で仕事をするイメージが強いリモートワークとは違いますよね。

 

中には居心地が良くて、退去した後もちょくちょく訪れる方もいらっしゃいます。
写真を撮らせていただいた時には、皆さん恥ずかしそうにしていて、目元をマグカップやタオルを使って隠していますね!

 

実際は、新しく内見に来られた方に気さくに挨拶してくれる人たちです。
他にも仕事に集中できるDEEP WORKINGやWEB MEETINGなど状況に応じて使うことも可能です。
入居者同士の交流が深いURBAN TERRACE中野島にぜひ入居してみませんか?

 

シェアメイトと仕事、趣味を分かち合って、日常生活をより楽しく過ごしましょう。
お問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE