お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井の男女比、年代、外国人割合をご紹介!

アーバンテラス上石神井の男女比、年代、外国人割合をご紹介!

2022.02.23
上石神井

こんにちは。
温かい日が少しずつ増えてきてだんだんと春が近づいている気配がしますね。
新年度を迎える準備は、皆さんできていますか?

新年度に思い切って引っ越しをしようと考えている人もいると思います。
そこでアーバンテラス上石神井はいかがでしょうか?
大きな共用部、広くてプライベートも守られている個室は、きっと満足してもらえると思います。

でもシェアハウスに住むとなるとどんな人たちが住んでいるか気になりますよね。
そこで今回はデータでアーバンテラス上石神井を紹介していきます!

まずは男女比のご紹介から。
男性が5割、女性が5割の比率となっております。
性別に依って居心地が悪いということはないと思いますよ◎

ハウスには男女別に別れたシャワー、トイレ、ランドリーがあるので安心してお使いいただけること間違いなし。
初めての一人暮らしで不安な方も、気兼ねなくお住まいいただけます。

そして次に年齢です。
20代…50%
30代…45%
40代…5%

世代別の割合を見ていくと、20代の方が最も多いものの、30代も同数ほどいます。
また40代の方も一定数いて、リビングを使っていらっしゃる回数も多いです。
そのため、普段は落ち着いているけど、パーティーやイベントをやるとなると参加者が多いというとっても良い雰囲気になっております。

交流はもちろんしたいけど毎日がパーティーばかりだと疲れてしまう…
周りが年上OR年下ばかりだと気後れしてしまう…
ハウスメイトとの時間も一人の時間も充実させたい

そんな理想がしっかりと叶うハウスになっています!

 

最後に外国人の比率。
集計時点では全体の5%です。
国籍はインドネシア、中国、韓国、ベトナムなどアジアを中心に国際色に富んでいます。
外国語を日常で使いたい人にもピッタリなシェアハウスですよ。

いかがでしたか?
男女比がほぼ半数で、外国出身の方も一定の割合住んでいるアーバンテラス上石神井。
落ち着いた雰囲気ながら、ハウスメイトとも程よく交流が楽しめるハウスとなっております。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE