お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 郵便や宅配はどうしてる?アーバンテラス中野島

郵便や宅配はどうしてる?アーバンテラス中野島

2022.05.31
中野島

こんにちは!

新型コロナウイルスの影響で在宅ワークをしたり、外に遊びに出ることが少なくなったりした方も多いのではないでしょうか?


その結果、アマゾンなどで注文することが多くなり、
お部屋探しで郵便ポストを重視されている方も多くなってきたように感じます。

今回は在宅ワークの方にお勧めのシェアハウスをご案内いたします。
その物件名はアーバンテラス中野島です。

こちらは、マンションに設置されている宅配ボックスの代わりに、配達員の方や郵便局員の方に暗証番号をお伝えして、物件内に置き配していただいております。


また郵便受けは靴箱と一体型となっておりますので、靴の履き替えの際に郵便物の確認をすることが可能です!
他にも、賃貸ではチラシなど大量に入ることが多いですが、玄関は電子キーで専門業者の方以外は入れない仕組みのため、わずらわしさがないのも魅力ですよね!

郵便受け兼靴箱はダイヤル式のため、取られたりする心配はございません!

大型の宅配物は、各自電話番号を伝え、到着時に連絡して対面で受け取るようにお願いしております。

 

ただ、シェアハウスの生活なので代わりに受け取るよーと言ってくれる方もいらっしゃいます。
その際は、次回は私が受け取るからとシェアハウスならではのご提案をしてみてはいかがでしょうか?

ご入居を検討されている方はぜひ一度、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate