お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 WEB会議にピッタリ!アーバンテラス中野島の在宅勤務環境◎

WEB会議にピッタリ!アーバンテラス中野島の在宅勤務環境◎

2022.05.28
中野島

こんにちは!
新型コロナウイルスとの共存が徐々に定着するなか、在宅勤務・在宅ワークが増えた方は多いのではないでしょうか?

WEB会議をする時、背景って地味に気になりませんか?
・おしゃれな雰囲気がいいけど、おしゃれすぎて浮いてしまうのも避けたい。
・印象をより良く見てもらいたい。
・少しでも相手の印象に残るようにしたい。

そんな希望が叶っちゃうのが、アーバンテラス中野島なんです!
早速ご紹介していきます。

アーバンテラス中野島には3つのワークスペースと仕事もできちゃうラウンジがあります。
ワークスペースの1つは会話禁止なので、使うとしたら2つのワークスペースとラウンジとなるでしょう!

まずはラウンジから!おしゃれな特注ボードの前に座って会議をすれば、映えること間違いなしです。

こちらはグレーだけでなく、落ち着いた赤色や青色もあるので、お好きな色を選んでくださいね。

 

次にワークスペース。

カーテンや濃い茶色の壁紙を背に、落ち着いた雰囲気が演出できますよ◎
ワークスペースなどお部屋以外のところで仕事ができるとメリハリがついていいですよね。

また毎度違った風景でWEB会議をするのも、話題となりいいもしれません。

 

最後にお部屋。

シンプルな白色の壁紙なので明るさを印象付けることができるでしょう!
周りを気にしすぎることなく気兼ねなく会議に集中しましょう。

 

 

いかがでしたか?

在宅ワーク・在宅勤務にピッタリなアーバンテラス中野島。

ぜひ一度ご入居を検討してみてくださいね。
お問い合わせはこちらまで。

 

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE