お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 床は選べる3タイプ!個性的なお部屋が揃ったアーバンテラス獨協大学前◎

床は選べる3タイプ!個性的なお部屋が揃ったアーバンテラス獨協大学前◎

2022.04.17
獨協大学前

みなさん、こんにちは!

ようやく春らしい気候になってきましたね。
新年度を迎え温かくなってきたことだし、引っ越しをしようなんて考えている人もいるではないでしょうか?

そんなとき、アーバンテラス獨協大学前はいかがでしょうか?
お部屋の個性がいろいろとあるので、きっとあなたもお気に入りの部屋を見つけられるはず。
今回はお部屋の床に注目してご紹介をしていきます。

変な質問から入りますが笑、
お部屋の床と聞き、思い浮かべるのはどんな床でしょうか?

フローリング?
タイル?
カーペット?

今思い浮かべた床の中から、選んでいただけるのがアーバンテラス獨協大学前なんです。

 

まずは一番人気のフローリング。

 

程よい硬さにおしゃれなデザイン。
そして掃除のしやすさが人気の秘密です。

アーバンテラス獨協大学前のフローリングは白色なので部屋も明るくなり、とても住み心地が良いのが特徴です。
何かものをこぼしてしまってもサッとふけて、日頃の清掃も楽々♪
おすすめです*

 

そしてこちらはカーペット。


カーペットの特徴としては、吸音性と温度です。
下の階の人に迷惑をかけたくない、部屋にいることが多いので物音が周りに漏れて欲しくないという人にはうってつけです。

カーペットの高さは高すぎないので、掃除もとっても楽です。
そして冬場は素足で歩いても冷たさを感じません。
冬が苦手な人におすすめかも!

最後にタイル。

 

タイルのお部屋の最大の特徴は掃除のしやすさ!
フローリングに比べて溝なども浅いのでとにかく掃除がしやすい。
また白色タイルだと部屋が明るくなり、どことなく広々と感じられるのも嬉しいポイントです。

いかがでしたか?

部屋は一部を除いてほとんどが8畳ほど。
お好きな床のお部屋を選んで、生活をより便利に楽しいものにしちゃいましょう!

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください

 

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE