お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 光熱費って何が含まれてるの?シェアハウスの便利な固定請求!

光熱費って何が含まれてるの?シェアハウスの便利な固定請求!

2022.04.15
上石神井

こんにちは。
新年度を迎え、皆様どうお過ごしですか?


世界情勢に合わせ電気代が高くなりましたね…
毎月のコストの見直しを始めたなんて方もいるのではないでしょうか?

シェアハウスは毎月のご料金が固定なので、とっても生活しやすいんですよ。
アーバンテラス上石神井は立地や設備を考えてもかなりコスパが良く、おすすめです。
早速ご案内していきます!

 

アーバンテラス上石神井に住むには毎月の賃料の他に、光熱費11,000円と管理費6,000円がかかります。

この光熱費とは、お部屋の電気や個室ごとについているWiFiの通信代だけではなく、
みんなで使うラウンジやキッチンの電気やガス、お風呂などのお金が含まれています。

毎月固定の金額とらなっているので計算が楽々♪
毎月の家計簿もつけやすいですよね!
ただし一点注意があり、もしみなさんがエアコンをずっとつけっぱなしにしたり、夜も電気をつけていると追加請求となってしまうことが…
こまめに消すことは心がけながら、賢く便利に使ってくださいね。

 

また、管理費とは週4回入る清掃やトイレットペーパーや石鹸などの消耗品のお金となります。
つまり最低限の日用品も付いているので、一人暮らしの時よりも便利で楽に計算できることとなっています。
しかも補充は運営が行っているので、買い物時間まで節約できちゃうかも?
便利に賢く生活するならアーバンテラス上石神井の1択かもしれませんね。

毎月の電気代などが固定でとっても計算のしやすいアーバンテラス上石神井。
コスパ抜群なのでたいへんおススメです!

気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE