お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 都心へのアクセスはピカイチ!秋葉原まで30分◎ 茅場町や銀座も乗り換えなし!?

都心へのアクセスはピカイチ!秋葉原まで30分◎ 茅場町や銀座も乗り換えなし!?

2022.03.31
獨協大学前

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染はまだまだあるものの、
まん延防止等重点措置が解除され徐々に外に出る機会も増えましたね。


そこで、新年度を迎えるにあたって引っ越しをしよう、
シェアハウスに住んでみよう!
と検討している人も多いのではないかと思います。

でも家選びをする時って、会社までの距離とか周辺環境とか色々と気になると思います。

今回はアーバンテラス獨協大学前の立地についてご紹介していきます。
住所は埼玉県ですが、実は都心に出やすくとっても便利なのですよ〜!
早速ご案内していきます。

 

アーバンテラス獨協大学前は名前の通り、
最寄り駅が「獨協大学前」駅です。
そこから徒歩8分のところにハウスがあります◎
路線は東武スカイツリーラインなので、
東京の東側へのアクセスがとっても良いのが特徴です。

 

例えば電気街「秋葉原駅」。
東武スカイツリーラインは日比谷線と直通運転をしているので乗り換えなしでいけます。
乗車時間は最短29分でついちゃいます!
最近はビジネス街にもなっているので、意外と行く機会が多いことも間違いなし。

また上野駅まで最短25分なので、買い物や遊び、飲み会などにも重宝しそうです。
茅場町駅まで36分銀座駅までも40分なので、営業先から帰る時にも楽々なのではないでしょうか?

獨協大学前から最も近いハブ駅は北千住駅。
北千住駅まではわずか14分です。
千代田線などに乗り換えれば、池袋や新宿にも足を伸ばすことができますね!

 

いかがでしょうか?
アーバンテラス獨協大学前は名前や住所のイメージから田舎なのではと思われがちですが、
実は楽に都心にも出られる便利なシェアハウスなのです。

ぜひ入居を検討してみてくださいね^^

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate