お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 キッチンの利便性がUP!みんなが綺麗に使える工夫とは?

キッチンの利便性がUP!みんなが綺麗に使える工夫とは?

2022.03.30
上石神井

こんにちは。
すっかり春めいてきましたが、どうお過ごしですか?

新生活に向けて引っ越しをしてみようかなと考えている人もいるのではないでしょうか?
そんな時、アーバンテラス上石神井がおすすめです。
なぜなら・・・充実の設備や周辺環境、手頃な値段が魅力的だからです♪

でも実際に入居したとして、
「生活してみてどのような使い勝手なんだろう?」と、
気になる方もいるのではないでしょうか?

 


そこで、細かい話になりますが…
キッチンにまつわる便利なお話をご紹介します。

アーバンテラス上石神井は大きなキッチンが特徴的です。
高い天井は開放感があって、大きな作業台もあるのが嬉しいポイント。
そして、この2色の布巾がより使い勝手をUPさせてくれているのです!

 

使い方は簡単。
黄色は洗い終わった食器を拭く用
緑色は台を拭く用となっています。
使い終わったら近くにある白いかごに入れてくださいね!

 

使い終わった布巾は毎週入ってくれる清掃の方が洗濯、補充してくれるのでいつでも清潔なものを利用することができます。

もともとは飲食店などで利用するダスターを使っていただのですが、吸水性が不十分でした。
入居者の方からの声もあり、今の布巾に変えました!
吸水性がよくより便利になったとお褒めいただいています^^

いかがでしたか?
みなさんがより便利に使えるように細部までご準備をしているアーバンテラス上石神井。
ぜひご入居してみてくださいね!

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE