お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 食事付きのシェアハウス!?DORMY S+シリーズのご紹介。

食事付きのシェアハウス!?DORMY S+シリーズのご紹介。

2022.04.06
ニュース&ブログ

 

みなさんこんにちは。

今回は、URBAN TERRACEの姉妹ブランドであるDORMYs+シリーズのご紹介をします。

 

“食事付きのシェアハウス”

DORMY S+は、「食事付きのシェアハウス」です。

一般的なシェアハウスの食事は、

自分で作るか、外食するか、テイクアウトするかといったところですが、

DORMY S+では、夕食サービスを提供しているんです!

しかも栄養士さん監修のメニューなので、健康的な食事がとれちゃいます。

 

DORMY S+ 4月メニュ―

 

気になるお値段は、なんと1食税込み330円!!

申込制なので、必要なときだけサービスをご利用いただけるのも嬉しいポイント。

お仕事等で疲れて帰ってきたときにあったかい夕食が用意されている、

DORMY S+はそんな”あったらいいな”を実現したシェアハウスなんです。

“管理人さんがいるシェアハウス”

DORMY S+のもう一つの特徴、それは「管理人さんがいる」ということです。

宅配物の受け取りや防犯等、皆さまの生活を全面的サポートしてくれます。

仕事に行くときは「いってらっしゃい」、帰ったときには「お帰りなさい」

声をかけてくれる管理人さんがいることで、安心して生活を送れるのではないでしょか。

その他設備

居室・共用部関わらず、全館WiFiを完備しています。

居室にはベッド・マットレスや洗面台・冷蔵庫も完備していますので、

必要最低限の荷物でお引っ越し可能。※居室の設備は一部異なります。

共用部にはランドリールーム、シャワールーム、トイレ等、生活するうえで必要な設備はすべて揃っています。


いかがだったでしょうか。

「食事付きで」「管理人さんがいて」「生活するうえで必要なものが揃っている」シェアハウス、

それがDORMY S+です。

興味をもっていただいた方は是非一度内覧にお越しください。

今ならなんと、45月フリーレントキャンペーンも実施しています。

他のキャンペーンも併用することで初期費用33,000でご入居いただけます!

お問い合わせはコチラから。

スタッフ一同、お待ちしております!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE