お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 URBAN TERRACE 緑地公園 のご紹介!~共用部~

URBAN TERRACE 緑地公園 のご紹介!~共用部~

2022.04.08
緑地公園

今回はURBAN TERRACE 緑地公園 の共用部をご案内します。

エントランス                                                                                                            

美術館の入口のようにシンプルかつ、アーバンテラスのコンセプトを表現する上質な空間です。

真っ白な壁面には、グラフィックやアートと共に、デザインされた鏡・ピンナップボード・ホワイトボード等、

シェアハウスならではの機能も一体となり作品のように飾られた廊下が奥へと続いていきます。

また、個別の郵便受けや無料宅配BOXもあって利便性に優れ、オートロックなのでセキュリティも万全です。

 

URBAN TERRACE緑地公園 エントランス

 

ワークラウンジ

皆さんが集うワークラウンジは、

シンプルでありながらも、木のテーブルや暖色系のレースカーテンを用いた温かみもある空間となっています。

中央には2~6名が座れるテーブル席、窓側には一人用のソファ席、外周部にはデジタルサイネージやテレビ等が用意されています。

カフェのようにオープンであり、過ごし方の選択肢の多いスペースとなっています。

TVの反対側には5台のキッチンもあり調理器具や食器類も充実しているので、皆さんで談笑したり一緒に料理をするのも楽しいと思います。

 

URBAN TERRACE緑地公園 ワークラウンジ

 

URBAN TERRACE緑地公園 キッチン

まだ一部リニューアル中ですが、お部屋の用意はできていますのでいつでも入居可能です。

4月と5月はフリーレントキャンペーンを実施しています!

※見学会も開催しています。※まずは一度お気軽に見学にいらしてください。

※次回はワーキングスペースとフィットネスルームをご紹介します。

お楽しみに!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE