URBAN TERRACEニュース&ブログ中野島新型コロナウイルスの感染対策を強化しました!

新型コロナウイルスの感染対策を強化しました!

こんにちは。

シェアハウスで生活することを考えると、どうしても新型コロナウイルスへの感染が気になりませんか?
今回は、アーバンテラス中野島の新型コロナウイルスの感染対策についてお伝えしますよ~!

ハウスに入り、玄関にアルコールスプレーが設置してあります。
まずはここで消毒してからハウスの中に入っていただくことになります。

そして皆さんが使うラウンジの入り口にもスプレーを設置。
入居者さん同士で窓を開けたりして換気を行ってくれています。

キッチンにもアルコールスプレーがあるほか、手洗い用のせっけんも完備。
共用の手拭きタオルなどはないため、そこから感染が拡大することもありません。

 

また多くの人が出入りするワークスペースやフィットネスルームにも消毒用スプレーが置かれています。

 


各階のトイレにもせっけんの設置があるので、都度洗っていただければ心配はぐっと軽減されると思います。

たくさんの人が出入りするシェアハウスですが、できる限りの対策を講じていますので、あなたも入居後は手洗い・うがいをして、安全安心にハウスを使ってみてくださいね。

いかがでしたか?少しでも不安が軽減されたらうれしいです。

空室状況などが気になる方はこちらからお問い合わせください!

お待ちしております。

Staff Sakae

 


Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-5375-0827

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

ご入居中の方のお問い合わせ

URBAN TERRACE 運営事務局 土日祝日休み
緊急時の連絡先
平日9:00~17:30 03-5295-7808URBAN TERRACE 運営事務局
上記時間外 0120-997-379(株)ビルネット・緊急センター

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。