お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 まるで外食?ある休日の夜~アーバンテラス上石神井の日常~

まるで外食?ある休日の夜~アーバンテラス上石神井の日常~

2021.08.08
上石神井

こんにちは。

新型コロナウイルスの影響で、なかなか街で遊んだり、外食を楽しんだりすることができませんよね。
アーバンテラス上石神井ではある休日の夜、入居者の人たちが材料費を出し合って、外食風の催しがありました。
その様子をご紹介します!

ある日、入居者の一人から「今度、メニュー表を作って外食っぽい料理会をしますがどうですか?」とお声がかかりました。
まだ入居して浅い私にはうれしいお誘いだったので、参加することにしました!

休日の夜、リビングに下りるとジュージューとおいしそうな音と匂いが。
コンロを覗くと、入居者の方の一人が大きな唐揚げをあげていました。

また、ほかの方もごぼうの唐揚げに漬物にジャーマンポテトなど、豊富な種類が。
材料費を払って、早速いただきました!

まずは唐揚げから。できたての唐揚げはジューシーでとってもおいしい。アツアツなところもうれしいポイントです。

また、ごぼうの唐揚げもパクリ。お店で出ていても過言ではないくらいのおいしさでした。
その後いただいたジャーマンポテトやみたらし団子もとてもおいしく、普段外で遊べないストレスも解消できたし、みなさんとも仲良くなれてとっても充実した夜でした。

そして、マスターと呼ばれる入居者さんからはこんな色の飲み物のプレゼントが…。綺麗ではあるけど、どんな味なんでしょうか。


ドキドキして飲みましたが、意外とうまい…
みんなで一緒に囲む食事はとても楽しかったです。

あなたも仲間に加わってみませんか?
アーバンテラス上石神井はあなたをお待ちしていますよ!

問い合わせはこちらまで。お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE