お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 女性にうれしいビューティールーム!さらに気持ちよく綺麗に◎

女性にうれしいビューティールーム!さらに気持ちよく綺麗に◎

2021.07.29
獨協大学前

こんにちは。
暑さも厳しくなり夏バテしていませんか?
今回は日ごろ頑張っている女性たちにお伝えしたい耳より情報です。

アーバンテラス獨協大学前には、女性専用の「ビューティールーム」が備え付けられているのです。

「ビューティールーム」とは、女性だけが使える部屋で美容家電や大きな鏡、マッサージチェアも置いてあるのです。
紫外線の強い季節になってきたので、毎日のスキンケアやヘアケア、暑さに疲れた体のケアなど、いろいろなときに有効活用できること間違いなし。
早速ご案内します。

まず扉を開けると、落ち着いたアッシュ系の壁紙が目に入ります。
ラグジュアリーな内装で、まるで豪華なホテルを思わせるデザインになっています。

色々な形の大きな鏡や、視線を遮ってくれるブラインドもうれしいですよね。
気兼ねなく、自由に使っていただくことができます。

そしてオススメしたいのがこちらの家電たち。

マイナスイオンが髪の毛をいたわってくれるドライヤーや、お出かけのときにうれしいヘアアイロンがついています。
こちらは無料で好きな時に使うことができますよ。
お風呂上りやお出かけ前にぜひ使ってみてくださいね。

そして毎日頑張っているあなた。体が凝っていませんか?
そんなときにはこちらのマッサージチェアを使ってくださいね。

シェアメイトと一緒に何気ないひと時を過ごしたり、一人の時間をくつろいだりできるアーバンテラス獨協大学前。

ぜひご入居して毎日の充実した時間を過ごしてください。

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE