お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認

多摩川でチルしない?

2021.06.18
中野島

こんにちは。
梅雨に入るか入らないかの微妙な時期ですね。
じめじめする時もありますが、晴れた日には半袖で過ごすのにちょうど良い気候になってきましたね。

今回はURBAN TERRACE中野島の日常についてお届けします。

みなさん、チルって言葉知ってますか?

若者の間ではやっている英語「chill out」から来た言葉で、ゆったりするとかのんびりするという意味なんです。

URBAN TERRACE中野島はそんなチルに最適な環境が整っています!

私は仕事を終えた6月某日、夕暮れの空がきれいに色づいているのを見て散歩に行くことにしました。
せっかくなので仲良しの入居者さんに声をかけて一緒に散歩へ行くことに。

中野島の近くには多摩川が流れていて、土手を歩くことができます。
そこがなんとも穏やかで、気持ちいいです。

見てください、この空を!!

絵葉書のような色彩にうっとりでした。

気温も半袖で過ごすのにちょうど良いくらいで、ただ歩いているだけなのに心が癒されます。
たまに吹く風がとても気持ちよかったです。

一緒に散歩に出た入居者さんとは同い年であることもあって、仕事の価値観や生き方など熱い話をしました!
いろいろな考え方があって面白いなぁと思いました。

そこにトコトコと他の入居者さんの姿が!
お互いにびっくりしましたがその入居者さんも合流して、今やりたいことやこれまで一生懸命に頑張って来たことなどを互いに話しました。

入居者さんと話すのも楽しいですし、何よりこの風景たちが演出してくれたなぁと思います。

2時間くらい話して流石にお腹が減ったのでハウスに戻り、一緒にご飯を食べました。
充実したアフター5になりました。

チルな環境もあるURBAN TERRACE中野島に興味湧きましたか?

ぜひあなたのご入居をお待ちしております!

お問い合わせはこちらまで!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE