お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 都内アクセス◎徒歩10分圏内に便利と楽しみも詰まっている!?

都内アクセス◎徒歩10分圏内に便利と楽しみも詰まっている!?

2021.06.23
獨協大学前

こんにちは!

今回はアーバンテラス獨協大学の周辺情報をご紹介いたします。
アーバンテラス獨協大学前は埼玉県にあるハウスながら、都内へのアクセスが良くて、周辺には便利で楽しい施設がそろっているってこと知っていましたか?

どんなことかというと…

秋葉原まで30分!?
大きなスーパーが二つも!?
温浴設備も歩いて行けちゃう!?

そんな好立地なハウスなんですよ〜!
平日も休日も充実すること間違いなしです。

早速ご案内していきます。

アーバンテラス獨協大学前の最寄り駅は、東武スカイツリーラインの「獨協大学前」駅です。
駅からハウスまでは平坦な道を歩いて8分なので、通勤通学もラクラクです。

東武スカイツリーラインって、みなさん乗ったことありますか?
東京スカイツリーのある「とうきょうスカイツリー」駅から埼玉方面を結ぶ路線です。

実はこの路線、東京メトロ日比谷線との直通運転をしています。
つまり獨協大学前駅から…上野まで24分、秋葉原まで27分、銀座まで41分、中目黒まで60分で行けちゃうのです。
しかも直通運転なので、乗り換えもなくラクラクです。
仕事に遊びに便利そうですね。

ハウスの周りですが、歩いて10分圏内にスーパーが2つ、ホームセンターが1つあります。


毎日の食料品や生活必需品はすぐに揃いそうです。

しかも!
ハウスのすぐ横には古本屋さん、歩いて11分のところには大きな温浴施設があります。

休みの日も充実しそうですよね。
ハウスメイトと本を選びに行ったり、大きなお風呂でゆっくりするのも楽しそうです!

案内は以上です。いかがでしたか?

獨協大学前と聞いてもピンとこない人も多いと思いますが、都心へのアクセスも良好で、実は生活に便利で休みの日も充実しちゃう施設がたくさんあります。

ハウス内だけじゃなく、アクセスや周辺も充実したアーバンテラス獨協大学前をぜひご検討くださいね!

お得なキャンペーンも実施中です。

問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE