お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 充実の設備がうれしいモダンなシェアハウス

充実の設備がうれしいモダンなシェアハウス

2021.06.24
藤が丘

こんにちは!

新生活に慣れてきて、一人暮らしや実家暮らしに少しの退屈を感じている方はいらっしゃいませんか?

「新しい環境に行ってみたい」
「一人暮らしは物足りない」
「綺麗で広いところに住みたい」

少しでも思ったことがあるそこのあなた!
アーバンテラス藤が丘はあなたの希望を叶えちゃいます。

それでは施設内をご案内いたします!

始めに見て欲しいのは、広いラウンジです。

藤色のタイルカーペットが敷かれ、木の温もりが感じられるデザインになっています。
緑のアクセントやお洒落なペンダントライトも、居心地の良い雰囲気を演出しています。

少し詳しいお話をさせていただくと…

こちらはデニッシュモダンと呼ばれる北欧のデザインとなっています。

小上がりに設置されたソファ、少人数での交流を楽しめるカウンター席、みんなでワイワイと楽しめる大きなテーブルなど、いろいろな楽しみ方ができる設計になっています。

ラウンジには大きなキッチンも併設されていて、一人でも、シェアメイトと一緒でも、快適に料理をしていただけると思います。

充実の施設はラウンジだけじゃないんです。

男女別のフィットネスルームも有ります。
壁一面が鏡張りになっているので、ヨガもできちゃいそう!

=男性専用フィットネスルーム

トイレやお風呂も男女別に分かれているので、気兼ねなく使っていただけそうです。

そして趣味の施設もあります。
広々としたシアタールームです!

段々になったスペースにソファが置かれているので、シェアメイトと声を掛け合って映画鑑賞なんていかがですか?

お休みの日も充実すること間違いなしです!

いかがでしたか?

大きなリビングに、運動の設備や文化的なスペースも兼ね備えたアーバンテラス藤が丘で毎日を充実させてみませんか?

お得なキャンペーンも実施中です。

お問い合わせはこちらまで!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE