充実の設備がうれしいモダンなシェアハウス
2021.06.24
藤が丘
こんにちは!
新生活に慣れてきて、一人暮らしや実家暮らしに少しの退屈を感じている方はいらっしゃいませんか?
「新しい環境に行ってみたい」
「一人暮らしは物足りない」
「綺麗で広いところに住みたい」
少しでも思ったことがあるそこのあなた!
アーバンテラス藤が丘はあなたの希望を叶えちゃいます。
それでは施設内をご案内いたします!
始めに見て欲しいのは、広いラウンジです。

藤色のタイルカーペットが敷かれ、木の温もりが感じられるデザインになっています。
緑のアクセントやお洒落なペンダントライトも、居心地の良い雰囲気を演出しています。
少し詳しいお話をさせていただくと…
こちらはデニッシュモダンと呼ばれる北欧のデザインとなっています。
小上がりに設置されたソファ、少人数での交流を楽しめるカウンター席、みんなでワイワイと楽しめる大きなテーブルなど、いろいろな楽しみ方ができる設計になっています。

ラウンジには大きなキッチンも併設されていて、一人でも、シェアメイトと一緒でも、快適に料理をしていただけると思います。

充実の施設はラウンジだけじゃないんです。
男女別のフィットネスルームも有ります。
壁一面が鏡張りになっているので、ヨガもできちゃいそう!

トイレやお風呂も男女別に分かれているので、気兼ねなく使っていただけそうです。
そして趣味の施設もあります。
広々としたシアタールームです!

段々になったスペースにソファが置かれているので、シェアメイトと声を掛け合って映画鑑賞なんていかがですか?
お休みの日も充実すること間違いなしです!
いかがでしたか?
大きなリビングに、運動の設備や文化的なスペースも兼ね備えたアーバンテラス藤が丘で毎日を充実させてみませんか?
お得なキャンペーンも実施中です。
お問い合わせはこちらまで!
関連記事
藤が丘
2022.07.11
シェアハウスの中にコンビニ?アーバンテラス藤が丘がもっと便利に!
こんにちは! 梅雨があっという間に明けましたね。突然の夏日に体がまだまだ慣れていなくて、おうちで過ごしているなんていう方も多いのでは無いでしょうか…[続きを見る]
藤が丘
2021.12.29
掃除機アイロンドライヤー全部備え付け!アーバンテラス藤が丘
みなさんこんにちは。年末年始、体調崩さず元気にお過ごしですか?少し気が早いかもしれませんが、年明けから春にかけて新生活について考え出している方もい…[続きを見る]
藤が丘
2021.01.04
最寄り駅の紹介
皆様、あけましておめでとうございます。 今年もアーバンテラスを宜しくお願い致します。 今年1回目のブログは、前回までは館内の共用部分を紹介してきま…[続きを見る]