URBAN TERRACEニュース&ブログ中野島シェアメイトと料理しよう!~URBAN TERRACE中野島編~(第1回)

シェアメイトと料理しよう!~URBAN TERRACE中野島編~(第1回)

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染拡大でおうちで過ごす時間増えましたよね。
自炊に挑戦したり、コロナ禍前より自炊の回数が増えた人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
キッチンの使い心地って大切ですよね。

そこで今回から、URBAN TERRACE中野島のキッチンについて3回に分けてご紹介します。

第1回は調理設備についてです!

URBAN TERRACE中野島はラウンジに併設する形でキッチンが付いており、パーティーなどもしやすい設計になっています。

全部で6カ所、コンロのついた調理スペースがあります。

IHコンロは嬉しい3口です。
料理が得意な方なら、汁物を作りながらメインの焼き物を作って、副菜も一緒に作るなんてことができちゃうかもしれません!

IHコンロには魚焼きグリルもついています。
一人暮らしでは手の出しづらい設備ですよね。
秋から冬にかけては魚の美味しい時期が来るので、秋には秋刀魚を焼いてみんなで食べるなんて楽しみ方もできそうですね。

また、IHコンロの隣には菜箸やヘラ、トングやオタマなど、どんな料理にも使える器具が備え付けられています。
包丁やまな板もあるので、自身で購入することなく自炊を楽しめますよ!

自炊を楽しんだ後は洗って拭いて元に戻していただければそれでOKです。
元あった綺麗な状態を保ってくださいね!

URBAN TERRACE中野島では、現在入居されている方の多くが自炊を楽しんでいらっしゃいます。
みんなでご飯を作ったり、おすそ分けをしたりと交流が盛んです!

あなたもURBAN TERRACE中野島にご入居すれば、自炊生活が充実すること間違いなしです。
料理が得意な方も、そうでない方も、シェアメイトと一緒に料理を楽しんじゃいましょう!

気になった方はこちらまで!
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae


Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-5375-0827

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

ご入居中の方のお問い合わせ

URBAN TERRACE 運営事務局 土日祝日休み
緊急時の連絡先
平日9:00~17:30 03-5295-7808URBAN TERRACE 運営事務局
上記時間外 0120-997-379(株)ビルネット・緊急センター

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。